デニム衣料品製造、liangpengが未来に向かう傾向をリードしています
jp
ニュース
ニュース

Denim Dazzle:今シーズンのJeanシーンでの持続可能なスタイルとヴィンテージの雰囲気が統治

25 Aug, 2025

ファッションの世界が革新と遺産の両方を受け入れ続けているため、デニムジーンズは時代を超越した定番のままです—季節の後に再考された季節。今年、重要なトレンドはエコのブレンドです-意識的な生産、レトロなデザイン、および高-技術は終了し、消費者にこれまで以上に多くのスタイルと実体を提供します。

チャージをリードするのは、Xintangに拠点を置くGananghou Liangpeng Clothing Co.、Ltd。のようなメーカーです—有名な “中国のデニム首都。” 20年以上の専門知識により、同社は伝統と革新の交差点に自分自身を位置づけ、速くサービスを提供しています-毎月100個近くの新製品を持つシーンの男性を含むファッションの巨人。

sustainableデニムがリードします
エコ-フレンドリーなデニムはもはやニッチではありません—それ’s必要性。ブランドとメーカーは、オーガニックコットン、リサイクル材料、水にますます目を向けています-環境への影響を軽減するためのテクニックを節約します。低い-水インディゴ染料、レーザー仕上げ、およびオゾン治療は、従来の洗浄方法に取って代わり、よりクリーンな生産とジーンズがスタイリッシュな地球に親切なジーンズをもたらします。

◾ ’90年代ストレート-脚が戻ってきました
ひっくり返るジーンズ、動きます—古典的なストレート-レッグカットは大きなカムバックをしました。に触発された ’90年代のグランジとヴィンテージの美学であるこのスタイルは、リラックスしたがテーラードされたシルエットを提供します。クロップトップ、ブレザー、またはシンプルなティーとペアになっています’sになります-インフルエンサーや日常のファッション愛好家のために。

◾カスタマイズと小さい-バッチイノベーション
ユニークさの需要に駆られ、多くの衣料品の生産者は現在小さいものを提供しています-バッチとカスタム-デザインを設計しました。 Liangpengのような企業は終わりを提供します-に-ファブリック開発から最終製品へのソリューションを終了し、OEMとODMの両方をサポートします—新興ブランドが最小限の廃棄物で排他的なラインを簡単に発売できるようにします。

◾高さ-ハイテクは手作りと出会う
自動化と技術-駆動型の生産により、精度と速度、職人の詳細が可能になります—手など-ステッチ、刺繍、そして注目を集めています—トレンドもあります。このテクノロジーと職人技の融合は、すべてのペアに品質とキャラクターを提供します。

消費者はますます透明性、持続可能性、個性を高く評価しているため、デニムのメーカーはこの課題に貢献しています。それかどうか’sエコを通して-イニシアチブ、柔軟な生産モデル、または先祖返りのシルエット、1つのことは明らかです。デニムは永遠です—しかし、それ’Sもモダンではありませんでした。