デニムショーツカムバック:持続可能なスタイルリード2024トレンド
気温が上昇するにつれて、デニムのショーツは暖かいとして彼らのスポットを取り戻しています-気象ワードローブが必須。 しかし、今シーズン、クラシックカット-オフは、持続可能性、革新的な洗浄、包括的サイジングに重点を置いてリフレッシュしています。 料金をリードするのは、広州Liangpeng Clothing Co.、Ltd。のようなメーカーです。-意識的な生産慣行。
デニムの新しい時代
デニムショーツは長い間夏の定番でしたが、2024年はより責任あるデザインへの移行を見ています。 ブランドとメーカーは、オーガニックコットン、リサイクル材料、水をますます採用しています-環境への影響を軽減するための効率的な仕上げ技術。 “今日’S消費者はスタイルを望んでいますが、彼らは自分の服がどのように作られているかを気にします、” Liangpengの服の代表者は言います。 “私たちは’LOWのリクエストを増やします-衝撃染料と生分解性仕上げ。”
スタイルのトレンド:レトロからモダンまで
今年’sデニムショートスタイルは幅広い範囲に及びます:
高い-腰 & 擦り切れた裾:からの継続的なお気に入り ‘70年代と ‘80年代のリバイバル。
特大とボーイフレンドのフィット:丸いカフのディテールでリラックスしたカジュアルなルックス。
色付きのデニム:オリーブ、錆、パステルブルーのような色合いが人気を博しています。
カスタム詳細:刺繍、パッチワーク、レーザー-パーソナライズされたスタイルの印刷パターン。
製造イノベーションは需要を満たしています
広州Liangpengなど、サプライチェーンの強力な統合を備えた企業は、品質と離職速度を維持しながら、これらの傾向に迅速に適応することができます。 “小さいものを提供する能力-バッチカスタムオーダーを使用すると、新たなブランドがオーバーコミットせずにデザインを実験することができます。” 会社は指摘しています。 “スピード-に-市場は今すべてです。”
先を見ています
ファッションは懐かしさと革新の両方を受け入れ続けているため、デニムショーツはブランドと買い物客にとっても重要なアイテムです。 高度な生産と惑星に焦点を当てています-フレンドリーなオプション、この夏の定番は、未来に持続的に踏み込んでいます。